人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体ミーティング&下見

こんばんわ、明治大学の山口です。

今日、30日は全体ミーティングということで新宿に集まりました。参加者は、石橋、今井、大和田、加藤、佐原、土屋、筒井、星野、山口の9名。ミーティングの内容は、担当区間の確認、今までの取材の報告・確認、当日の移動について、といったものでした。特に、事前取材に参加できなかった僕にとっては、取材内容の報告は本当に意味のあるものでした。これから頭に叩き込んでいくつもりです。

その後、新宿駅で差し入れの使い捨てカイロを配布後、解散。加藤さんと今井さんと僕の3人は鶴見に下見に行ってきました。現地には10分ぐらいしかいなかったのにもかかわらず、すごい寒かったです。本番はどうなっちゃうのでしょうか…。防寒対策には力を入れるべきだということを痛感して帰ってきました。


下見にも行くことができて、本番が楽しみになってきました。今回が初取材になりますが、どうぞよろしくお願いします。

次のミーティングは元旦ですね。それでは皆さん、よいお年を!
by campal-hakone | 2004-12-31 03:15


<< 最終ミーティング 下見 >>