戸塚中継所

c0008569_163191.jpg


佐原亮です。
こちらは戸塚中継所です。さぁ、選手が近づいてきました。8区を走った辻村選手から9区の細井選手へとタスキがつながります。
というわけで、紙面でお見せすることのできなかった戸塚中継所の様子もアップしてきます。
お楽しみに!!

◎高校時代の先輩の応援
 戸塚中継所。9区を走るためアップをする細井嵩明さんを見守る高校時代の先輩の姿があった。宇都宮高校出身で現在、同志社大に通う川俣隆さん(3年)だ。高校時代の仲間たちと応援に駆けつけた。
「高校のときにどうしても箱根に出たいと言っていた」。しかし決して高校時代の細井さんは目立つ選手ではなく選手としては無名だった。「中学時代は速かったけど、高校は伸び悩んでいたね」。明大にも一般入試で入った。「正直、箱根はちょっと無理なのではと思ったけど、3年間、練習したんでしょうね」。アップの途中、先輩の姿を見つけた細井さんは嬉しそうだった。「がんばってね」と声をかける先輩。「ありがとうございます」。細井さんはスタートの準備に取り掛かった。=写真

c0008569_13413276.jpg


c0008569_0355090.jpg

そしてタスキがつながった。
c0008569_0364482.jpg

辻村選手お疲れさま。
[PR]
by campal-hakone | 2005-01-18 01:17


<< 遅くなってしまいました。 箱根原稿 >>