人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年生の5区

給水ポイントで水を飲みすぎていました。
ちょっと横っ腹が痛いです。
すこし、遅れをとってしまいました。5区を走るのは成蹊大3年・佐原亮です。

一昨年、箱根駅伝取材経験ありが唯一の武器。
が、最近、調子がいまいち。どうしても、今後、どんな走りをしていったらよいのかが不安になるのです。

考え事をしながら走っています。本当に今までの走り方がよかったのだろうかと考えると、これまた不安になります。

前回は平塚中継所で取材しました。選手が近づいてきて、タスキを渡すときの沿道からの、あの歓声。忘れられません。ジーンとするものがありました。正月の湘南海岸は気持ちがいいです。

箱根駅伝は沿道の声援も見物です。ゴールの大手町の人の数には驚きました。そして・・。

おっと、思い出に浸っている場合じゃありません。次の走者にタスキをつながなければ・・。
by campal-hakone | 2004-12-16 02:20


<< そろそろ復路のスタートです。 白バイ取材決定! >>