人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波多野葉子より

箱根駅伝取材、お疲れさまでした。
直前に風邪をひき、皆さんにご迷惑をかけてしまいすみませんでした。
そして、色々と配慮していただき、ありがとうございました。2日間無
事に終わってほっとしている反面、とっても楽しかったのでちょっぴり
寂しいです。

2日には芦ノ湖でまだ雪の残る中、3日には小田原で和太鼓の響く中、
たくさんの出会いと感動を体感する事ができました。出場する選手の
マラソンに対するひたむきな姿勢と、応援する選手のご両親、友達の
姿を、記事を通してうまく伝えられたらいいなと思っています。

箱根では、佐々木さんや佐々木さんのご両親に本当にお世話になりまし
た。2日の取材の帰りに見せていただいた小田原の景色、本当にきれいで
した!ご両親には美味しい料理を出していただいたり、温かいお風呂を
用意していただいたり、と本当に良くしていただき、おかげさまで2日
目には風邪を引いていたことさえ忘れていました。温かく迎えてくださ
って本当にありがとうございました。

取材班の皆さんにも本当にお世話になりました。箱根駅伝について、取
材の仕方についてなど、色々と教えていただきありがとうございました。
皆さんと箱根駅伝取材ができて楽しかったです。これから15日の掲載に
向けてがんばりましょう。今後ともよろしくお願いします。

たくさんの素敵な出会いと感動があった箱根駅伝、取材班メンバーの新
たな一面を見る事のできた箱根駅伝、本当に楽しかったです!来年も絶
対参加したいです。
by campal-hakone | 2005-01-04 13:23


<< カメラマンの思い 取材お疲れ様でした >>